*今週のぴっころ*

2024.04.30 09:35

 ゴールデンウィークのなか日また3日後はお休み~上杉まつりもありますしね元気に乗り切りましょう~


今週のぴっころは・・・

4月29日(月) お休み(昭和の日)

  30日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん

5月 1日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

   2日(木)AMよちよち PMオープン

   3日(金) お休み(憲法記念日)

    ~6日(月)までは、お休みです

今週の園庭あそびは(火)(水)を予定しています♪


先々週・・・

ぴっころのお隣のお家でお庭の工事をしていました働く車が好きなメンズくんたち、釘付けに~

おそろいなコーデで、可愛さ満点

ショベルカーのおもちゃを持ってきて、おんなじだね~

--ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

   クシャクシャ、ペタン・・・

 ぴっころの1本桜🌸満開~

 満開にしてくれた、花さかちゃん

    お花見宴会中・・・

ぴっころでもうちょっと、お花見楽しめます

  

戻る
ページの先頭へ