6月のほっとママ♪
2026.06.15 13:55
6月の ほっとママ♪
\4日/


たくさんのおやつ♡いただきま~す

おせんべいのおいしさ発見


おやつタイムすき~

みんなで食べるの楽しいねっ

トークテーマを用意してのおしゃべりタイム
ままの色々を聞けて、大盛り上がり

なかよく密集
同じ月生まれののぼくわたし

\11日/
あたたかくなってきました!飲み物はアイスもご用意できます

自己紹介&持ってきていただいたおやつの紹介🎤

「いっしゃ~い👆✨」

おやつぱくぱく

トークテーマのカード🍪何がでるかな??

「へ~!」「えー!」「ほ~~*」色々知れて楽しいトーク

お友だちと一緒にあそぶの楽しいね

ばいば~いのタッチ

おいしいおやつとたのしいおしゃべりの時間です
ぜひご参加くださいね




