6月のほっとママ♪

2026.06.15 13:55

      6月の ほっとママ♪

         4日

   たくさんのおやつ♡いただきま~す

  おせんべいのおいしさ発見

   おやつタイムすき~

 みんなで食べるの楽しいねっ

トークテーマを用意してのおしゃべりタイムままの色々を聞けて、大盛り上がり

 なかよく密集同じ月生まれののぼくわたし

         \11日

あたたかくなってきました!飲み物はアイスもご用意できます

 自己紹介&持ってきていただいたおやつの紹介🎤

    「いっしゃ~い👆✨」

    おやつぱくぱく

   トークテーマのカード🍪何がでるかな??

「へ~!」「えー!」「ほ~~*」色々知れて楽しいトーク

   お友だちと一緒にあそぶの楽しいね

       ばいば~いのタッチ

おいしいおやつとたのしいおしゃべりの時間ですぜひご参加くださいね

戻る
ページの先頭へ