6月23日(火) リフレッシュ講座「簡単!おやつ作り講座🍩」
年に3回実施している「リフレッシュ講座♪」今年度の1回目は、おやつ作り講座を行いました

松ヶ岬保育園の栄養士より、保育園で提供しているおやつの中から、2品作り方を教えていただきます


まずは…デモンストレーション

2班に分かれて、レッツクッキング

あじさいゼリー
りんご味とぶどう味です


おかず蒸しパン
ウインナーとコーン入り



みなさんで試食&おしゃべりタイムも~

託児や保育園で待っていてくれたお友だちありがとう
ママとパパが作ってくれたおやつ、一緒に食べてみてね