*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2020.10.19 09:25

朝起きると2人の息子が

イモムシのように丸まって寝ている姿に

ちょっと癒されながら

数分後には

「ご飯食べて!」「着替え~~!」

癒された時間はいつの間にやら?

 そんなバタバタとした朝を迎えた

月曜日でした(笑)

今月のろけっとアトリエ展

『おばけかぼちゃ🎃』製作をしています!

好きな色の絵の具で

ペタペタ模様を付けて…

半分に折って両面に模様が出来る

「デカルコマニー」という技法を

使って製作をします。

作った作品は自分で好きなところに

付けますよ~! ぺたっ!!

\ 完成 /

色とりどり、模様が様々な

おばけかぼちゃが出来ました✨

10月いっぱい行っているので

ろけっとに遊びに来た際は

一緒に作って飾りましょうね♬


《 今週のろけっと 》

19日(月)AMホッピングキッズ PMぐんぐん

20日(火)AMよちよち PMオープン

21日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

22日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

23日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

         10月の誕生会があります

              スタッフからのカードと出し物の

           プレゼントがありますよ!

            お祝いしてくれるお友だちも

       大募集です!


みなさんのご利用を

お待ちしております

戻る
ページの先頭へ