*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2020.12.14 09:30

先週の『クリスマス会』では

沢山の方にご参加いただき

ありがとうございました。

クリスマス会の様子は後日

アップしますので、お楽しみに♡


* 

ついに降りましたね『雪』が…

雪かき、凍結、スリップ、寒いなどなど

なんだかマイナスイメージが強い雪ですが

積もったら雪遊びが出来ますし!

幻想的ですし!

あとは、えっと、あの~、その~

とにかく!(笑)

米沢ならではの『雪』を楽しめるといいです


《 今週のろけっと 》

14日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

15日(火)AMよちよち PMオープン

16日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

17日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

18日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん


今週のご利用も

お待ちしております

雪道ですので、お越しの際は

十分にお気をつけていらしてくださいね

戻る
ページの先頭へ