*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2021.03.22 09:55

先週の16日、18日、19日の3日間

ろけっと室内にて

思い出Day』を行いました。

ろけっとでの思い出を振り返りながら

楽しく過ごしました

なお、思い出Dayの詳細は後日ブログに

アップしますのでご覧ください!


 *

《 今週のろけっと 》

22日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

23日(火)AMよちよち PMオープン

24日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

25日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

26日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

      3月生まれのお友だちの

          お誕生会を行います!

             お誕生月のお友だちはもちろん、

           お祝いしてくれるお友だちも

         お待ちしております



《 お願い 》

市内の幼稚園・子ども園さんの春休みに伴い、

来所が混み合う事が予想されます。

コロナ対策の為の人数制限を行っていますので、

ご心配な方は、来所の際にお電話をいただけると

スタッフから来所状況を

お知らせすることが出来ますので、

ご確認いただければと思います。

今週も皆様のご利用を

心より、お待ちしております

戻る
ページの先頭へ