*。゜*『7月のホッピングキッズ』*。゜*

2021.07.26 14:00

7月26日(月)

 中部コミセンにて、7月の

ホッピングキッズが行われました。


まずは、季節のお歌『水てっぽう

「1.2.3.4、シュッシュシュ~♬」

リズムが楽しいお歌です!

みんなで散歩に行こう!

みんなが大好き たかい・たかい!!

を使って遊ぼう!

兄弟児のお友だちは

弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に

鈴を鳴らして遊んでいました

シフォンスカーフで遊ぼう!

スカーフを使って、海の『波』を表現します。

\ ザブーン大きな波が来たぞ~ /

こんどは船に見立てて海の中へ冒険だ!

魚に変身! 早いぞ~


あっという間の1時間!

今回は、市内の幼稚園やこども園が

夏休み期間という事もあり、

お兄さんお姉さんの参加も多く

たくさん助けていただきました

お手伝いしてくれたお友だち

どうもありがとう

次回は8月23日(月)を予定しております!

またのご参加をお待ちしております

戻る
ページの先頭へ