*。゜*『7月の誕生会』*。゜*

2021.07.30 16:35

7月30日(金)

ろけっと室内にて

7月の誕生会を行いました。


 *

参加してくれた

誕生者のお友だちは

たけだ ゆうじくん(3歳)です!

ゆうじくんには、お祝いしてくれたお友だちが

しつもんボックスから選んだ質問に

いくつか答えてもらいました!

\ しつもんすきなあそびはなんですか?」/

スタッフからは、カードのプレゼントです!

みんなもお祝いしてくれました

最後は、みんなでパネルシアターを見ました

\ きぬさやくんと、ベイナスくん /

ママとのベストショット📷

参加してくれたゆうじくん、

お祝いしてくれたお友だち

ありがとうございました


《 7月生まれのお友だち 》

にのみや みなとくん(6さい)

おおみや いちかちゃん(3さい)

たけだ ゆうじくん(3さい)

たかはし なつやくん(1さい)

ごうのめ はるあきくん(1さい)

お誕生日おめでとうございます

素敵な1年を送って下さいね

戻る
ページの先頭へ