*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2021.08.10 10:30

白熱したオリンピックも

先日終わってしまいましたね…。

小学校からバスケ部 だった私も

女子バスケのメダル獲得に

大盛り上がりでした!

24日からはパラリンピックも

開催されますね!

日本勢の姿が楽しみです


《 今週のろけっと 》

9日(月)お休み(振替休日)

10日(火)amよちよち pmオープン

11日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

12日(木)am・pmオープン

13日(金)am・pmオープン

※ 12日~16日は、お盆期間の為

ろけっとはオープンクラブとなります。

この期間は、水遊びはお休みになりますので

よろしくお願いします。

スタッフが1名在住しておりますので、

電話相談等も受け付けております。

何かあれば、スタッフまでお尋ねください

また、お盆期間中に帰省やお出かけされる方も

いらっしゃると思います。

県外へ行かれた方は

発熱や風邪症状等が無いか、

2週間の経過観察後の来所をお願いします。

なお、同居家族の方が感染拡大地域へ行かれた場合も

同様に2週間の経過観察をお願いします。

みなさまのご理解とご協力を

よろしくお願いします


今週も、みなさまのご利用を

お待ちしております!

戻る
ページの先頭へ