*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2021.08.24 09:20

 *

8月23日(月)

中部コミセンにて

ホッピングキッズが行われました。


♬みんなで歌おう

水でっぽう

歌に合わせて、水を汲む仕草や、

水でっぽうを打つ真似をして楽しみました

♬みんなでお散歩に行こう!

「いちに、いちに」元気よく

途中でうさぎさん🐇に変身!

\ ぴょん、ぴょん /

音が止まると、みんなもストップ!

しっかり音を聞いてる証拠です

♬マラカスを使って遊ぼう!

\ シャカシャカ…いい音がするね! /

マラカスは、講師のゆうこ先生の手作り!

ハンコケースで出来ています

♬船に乗って、海に冒険に行こう!

\ よいしょ、よいしょ、船を漕ぐよ /

\ 海の中を泳ぐよ! すいすい~ /

\ カニさんに変身! チョキチョキ… /


あっという間の1時間でした

みんなと一緒に体を動かすのって楽しい!

小さいお子さんでも無理のない動きですので

楽しく参加することが出来ます

次回は9月27日(月)を予定しております

またのご参加をお待ちしています

戻る
ページの先頭へ