*。゜*『8月の誕生会』*。゜*

2021.08.27 15:30

8月27日(金)

8月生まれのお友だちを

お祝いするため、

8月の誕生会が行われました! 


お祝いしたのは・・・

くわばら はなちゃん(3さい)

さとう かんなちゃん(3さい)

2名のお友だちです

\ さとうかんなです! /

\ はなです! /

2人とも、とても上手にお話をしてくれました!

また、お友だちとママには

いくつかインタビューにも答えてもらいました。

特に、

「生まれた時のエピソードはなんですか?」

という質問には、素敵なお話が

たくさん聞かれました

お話してくださってありがとうございました

次に、ケーキのろうそく立てをしました

一人1本ずつ、3さいなので

全部で3本立てました

ろうそくを立てた後は歌のプレゼント

みんなで『ハッピーバースデー』を歌いました

スタッフからは、おはなしのプレゼントです!

スケッチブックシアターを

披露させて頂きました!


ママとのベストショット📷

お祝いしてくれたお友だちも

誕生会へのご参加、

ありがとうございました


《 8月生まれのお友だち 》

あおき そらくん(1歳)

わたなべ はやとくん(1歳)

くわばら はなちゃん(3歳)

さとう かんなちゃん(3歳)

わたなべ ゆめとくん(5歳)

わたなべ かなとくん(5歳)

素敵な1年を送って下さい

戻る
ページの先頭へ