*。゜*『リフレッシュ講座 おうちでハロウィン』*。゜*

2021.10.25 10:10

 *

10月21日(月)

リフレッシュ講座が行われました。

場所は、講師をしていただいた

黒田三佳氏の自宅兼作業場でもある

里山ビジョンハウス

自然豊かな南原にある里山ビジョンハウス🌳

お庭が森に囲まれていて、

自宅の中はお洒落なディスプレイや

インテリアがたっくさん!

北欧風な空間に癒されました…

今回の講座、テーマは

おうちでハロウィン🎃』

ハロウィンを彩る

簡単なテーブル飾りを作りました。

\ こめつがで作った、ちっちゃなリース /

\ キャンドルを真ん中に置いたら…素敵 /

\ 自己紹介をしながらワイワイと楽しく! /

講座の最後には、素敵なお土産を頂きました

\ マドレーヌとクッキー♡ /

\ みなさんでベストショット📷✨ /

ご参加いただき、ありがとうございました


講座中、お友だちは

遊んで待っていました

待っててくれてありがとう


あっという間の1時間半でしたが、

少しお子さんと離れて過ごす

ママだけの時間はとっても大切で

毎日忙しくされているママ達にとって

リフレッシュできたのかな?と思います*

今年度は2月にあと1回、

リフレッシュ講座を予定しております!

「私だけの時間が欲しいな…」

「好きなことをして、リフレッシュしたい!」

興味のある方は、ぜひのご参加お待ちしております

今回、残念ながらご都合がつかなかった方も

次回はぜひ、お待ちしておりますね

今回、講師を引き受けて下さった

黒田三佳氏の詳細が知りたい方は

スタッフまでお知らせください

とてもアグレッシブでお話が楽しいお方です


次回のリフレッシュ講座も

お楽しみに~

戻る
ページの先頭へ