*。゜*『10月のわくわくクラブ ハロウィンパーティー1日目』*。゜*

2021.11.01 10:00

10月のわくわくクラブは

ハロウィンパーティー🎃』

今年は3日間、開催日を設けて

楽しみました♬

さっそく、その様子を見てみましょう


10月26日(火)

この日は、よちよちクラブのお友だち

(1才半までのお子さん)

を、対象に楽しみました!

ハロウィンにちなんだ物を

身に付けてきてもらいましたよ

\ ドラキュラだぞ~ /

\ コウモリで~す /

\ オバケかぼちゃはママの手作り /

\ ハロウィンバンダナだよ! /

最初は、ママと一緒に

触れ合い遊び

ハロハロハロウィンの音楽に合わせて

ママとた~くさん!遊びました

\ ばぁ~♡ /

\ ママと一緒にフリフリ♪ /

よちよちクラブの時にも遊んでいたので

お友だちもノリノリでした

お次は、製作あそびタイム

\ ハロウィンエコバックを作るよ~ /

足型と手形を取るために、

ぬりぬりしていきま~す

\ なんだか、くすぐったい /

ぺったんこ

仕上げはママ~

\ 可愛く仕上げてね♡ /

 

\ 完 成 /

とっても可愛いバックです~

ママとのベストショット📷✨

みなさんとっても素敵です


最後に、ゲームをしました!

その名も…

ハロウィン危機一髪!

魔女さんに捕まらないよう気を付けて

お部屋を往復します!

神出鬼没な魔女さん

みんな気を付けてー!

1才のお友だちは、ハロウィンカーに乗って

危ないところだったぜ…(魔女さん怖い

そんな、魔女さん

ハイ、チーズ…📷

ミステリアスな、魔女さんから

おいしいものを貰いました

\ あれ? 寝ちゃった… /

最後に、スケッチブックシアター

『あなたはだぁれ?』を、見ました!

『んッ』と、指をさして

出て来たオバケに反応するお友だちです

触れ合い遊び、製作、ゲーム…と、

盛りだくさんな内容でしたが

とっても楽しかったです

ご参加、ありがとうございました

戻る
ページの先頭へ