*。゜*『ぴっころ&ろけっと合同運動会 みんなでよーどん!』*。゜

2021.11.15 14:10

11月11日(木)

東部コミセンにて、

ぴっころ&ろけっと合同運動会

みんなでよーどん!』が

行われました!

新型コロナウイルスの影響で

延期になってしまっていた今回の運動会。

色々な競技を元気よく、そして楽しく!

参加してくれましたよ

さっそく、watching


《 開会式 》

注意事項やスタッフ紹介、頑張るぞコールをしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 かけっこ 》

最初の競技は、かけっこです!

ねんねのお友だちから順番に

ハイハイよちよちとっことこ…と、

月齢毎に走ってくれました

ねんねのお友だち 

(ママと一緒に走ります!)

\ よーい…どん /

ハイハイのお友だち

(一人でゴールを目指します!) 

\ ハイハイ上手 /

よちよちのお友だち

(一人でゴールを目指します!)

 

スタートの合図と共に、

ゴールまで一直線!

・・・と、思いきや

ろけっとの待機場所に置いている

玩具を手に取ってゴールしてくれました

(可愛らしいゴールです

とっとこのお友だち

 (一人でゴールを目指します!)

\ よーい、ど~ん /

\ ゴール /

がんばれ、がんばれ!

泣いてしまいましたが、走り切りました!

偉いっ!

はーい!』お名前ばっちりです

*

\ よーい、ど~ん /

*

*

*

さすが、とっとこのお友だち!

よーい…どん!』の合図と共に

まっすぐママの元へと走っていきました。

スピードも速くて、カッコよかったです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 親子競技 》

テーマは、

森のミックスジュースをつくろう!』です。

くま・うさぎに変身!

雨のカーテンをくぐる!

水たまりをジャンプ!

果物・野菜を収穫、引っこ抜きます!

ミキサーに見立てた傘に入れて

ぐるぐる混ぜていきます!

完成したミックスシュシュを腕に付けて…

ゴール!

全部で6つの障害物に

挑戦していきます!

\ どの果物がいいかな~? /

\ ミックスジュースシュシュ付けたよ! /

\ ぼくたちも挑戦!✨ /

\ 私はうさぎに変身したよ! /

\ ぼくはくまに変身したよ! /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 お遊戯 》

最後の競技は、お遊戯!

みんなで『ピカピカブー』を踊りました♡

\ ワンワンとうーたんも登場! /

\ つかまえた! ぎゅ~ /

\ ひこうき、びゅーん!! /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 閉会式 》

頑張ったみんなに、メダルのご褒美です!✨

メダルは、いい匂いのシール付き!

みんなとっても頑張りました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \ みんなで記念写真📷✨ /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加いただきありがとうございました!

次回のわくわくクラブ

お楽しみに…

戻る
ページの先頭へ