*。゜*『11月の誕生会』*。゜*

2021.11.26 18:40

 *

11月26日(金)

ろけっと室内にて

11月の誕生会』が行われました!

今回、参加してくれた3名のお友だちは…

\ ひるま かいとくん(1さい) /

\ もとやなぎ ほのかちゃん(2さい) /

\ くどう ひかりちゃん(2さい) /

残念ながら、

お祝いするお友だちがいなかったので

スタッフが盛大に

お祝いをさせていただきました

質問タイムでは、

出産時のエピソード

好きな食べ物』を

ママ達から教えていただきました~

素敵なお答え、ありがとうございました

ろうそく点火では、絵のケーキに

手作りのろうそくをぺったん!

上手に貼ってくれました!

スタッフからカードのプレゼントです!

\ 何て書いてあるかな…?? /

最後は、スタッフによる、おはなしのプレゼントです!

\ 折り紙シアターをしました! /

\ 折り紙が動物さんに変身するよ~ /

折り紙が変身する度

『きゃ~』『わ~』と、

素敵な反応をいただきました

(ありがとうございます


ママとのベストショット📷✨

11月生まれのお友だち

わたなべ せなちゃん(1歳)

ひるま かいとくん(1歳)

もとやなぎ ほのかちゃん(2歳)

くどう ひかりちゃん(2歳)

きくち みれいちゃん(4歳)

素敵な1年をお過ごしください

戻る
ページの先頭へ