*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.03.07 09:15

昨日の荒れたお天気から一転

今日は青空が広がっている様子が

窓から見られます

長い冬も、もうそろそろかな?

春が待ち遠しいですね…


さて、本日から

ろけっとも再開所となります。

再開にあたって、感染対策のご協力を

お願いしております。

内容については、3月3日にアップした

利用再開にあたってのお願い

を、ご覧ください。

《 今週のろけっと 》

7日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

8日(火)amよちよち pmオープン

9日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

10日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

           おはなしのじかん』があります!

          お片付けをした後、

                 楽しいおはなしのじかんがあります。

               今月はどんな『おはなし』かな?

       お楽しみに~

11日(金)amぐんぐん pmぐんぐん


久しぶりにみなさまにお会いできる事を

楽しみにお待ちしております

戻る
ページの先頭へ