*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.03.14 08:45

 *

先週から再開所となり、

久しぶりにお友だちや

お家の方々とお会い出来て

とても嬉しかったです

お休み中のお話を楽しく聞かせてもらったり、

「え!こんな事出来るようになったの?」

「お休み中の間に大きくなったね…」

お子さんの成長が見られたり、

本当に幸せな時間となりました

まだお会いできていない

お友だちやお家の方々も、

近況報告も兼ねて来所やお電話

お待ちしておりますね


《 今週のろけっと 》

14日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

※ 予定していた『ホッピングキッズ』は

  感染対策の為、中止となりました。

15日(火)amよちよち pmママトーク(コサージュ作り)

  そらいろ保育園看護師が参加します。

     発達相談などあれば、お気軽にどうぞ!

16日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

17日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

18日(金)amぐんぐん pmぐんぐん

引き続き、感染対策のご協力をお願いします。


今週も、みなさまのご利用を

お待ちしております

戻る
ページの先頭へ