*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.03.28 09:25

日曜日、コロナワクチンの

予防接種を受けてきました!

昔から注射が苦手な私…。

ぎゅっと目をつむっていたら

『大丈夫よ~』と

看護師さんに声を掛けられ

とっても安心しました。

いい歳した大人が注射を怖がる事自体

ちょっとなぁ…と思っていたのに

優しくされて、気持ちがほんわかしました

ちょっとオーバーかもしれないけど、

その一言一言に救われる瞬間って

ありますよね…(^^)


《 今週のろけっと 》

28日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

29日(火)amよちよち pmオープン

          今年度ラストのよちよちです!

           今年度が最後というお友だちは

        ぜひ、遊びにきてね

30日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

31日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

       3月の誕生会をします!

           誕生者のお友だちはもちろん

           お祝いしてくれるお友だちも

        ぜひ、遊びにきてね!


今年度の『ろけっと』は

今週でラストです!

来年度から子ども園や保育園に

入所してしまうお友だちも、

引き続きのお友だちも

みなさまの来所を

お待ちしております…

なお、人数がいっぱいになってしまった際は

玄関先に明示を掲示いたしますので

ご確認下さい。

心配な方はお電話をいただけると

現在の利用状況を

お伝え出来ますので、

よろしくお願いします!


戻る
ページの先頭へ