*。゜*『4月 子育てママトーク♪』*。゜*

2022.04.27 09:35

 *

ろけっとのテラス近くにある

ハナミズキの花と、チューリップが

可愛らしく咲いています

春を感じられて、なんだか

気持ちもほっこり♡します。


4月26日(火)PM2:30~

ろけっと室内にて

4月子育てママトーク

行われました!

今年度も、ちょっとした製作を

楽しみながら、ママトークに

花を咲かせますよ~

\ さっそく製作を楽しもう! /

\ カキカキ… /

\ ペタペタ●○ /

\ 何を作っているのでしょうか?? /

あれ?気づいたらママ達だけに…(笑)

(お子さん達は遊んでいます♡)

\ じゃーん 完成しました~ /

こいのぼりの壁掛けです🎏

こいのぼりと一緒に

上手にできたよ~~

ご参加、ありがとうございました


季節や行事に合わせて

その月々のちょっとした製作を

親子で楽しみにながら

お家の方同士、会話も楽しみましょう

興味のある方はぜひ!

お申込みお待ちしておりますッ

5月は24日(火)pm2:30~

を、予定しております!

どうぞ、よろしくお願いします

戻る
ページの先頭へ