*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.05.09 14:00

庄内出身のママから

鶴岡市のおすすめスポットを

お聞きしました♡

鶴岡市の『いこいの村』という所で

チューリップ畑 が見られるそうです!

見頃は終わってしまいましたが、

お花の中でチューリップが一番好きなので

一度、行ってみたいな~と思います


《 今週のろけっと 

9日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

10日(火)amよちよち pmオープン

11日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

12日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

            おはなしのじかん』があります!

              今月は、どんなお話をしようかな?

     お楽しみに…

13日(金)amぐんぐん pmぐんぐん


今月の『ろけっとアトリエ展』は

いちご🍓の製作をします!

\ ペンでぬりぬり… /

\ お水をつけた筆を付けて…/

ペンで色を付けた所が

じゅわ~~~っとにじんで

とっても楽しい!

出来た作品はろけっとで

飾らせてね


今週も、みなさまのご利用を

お待ちしております

戻る
ページの先頭へ