*。゜*『最近のろけっと』*。゜*

2022.05.13 11:40

ろけっとの近況を

お知らせします~ 

ベストショットがたくさん!


\ 外遊び始めました~ /

お山登りに挑戦

\ 滑り台…ドキドキ /

\ 渡れるかな? /

\ よいしょ、よいしょ /

\ トンネルくぐれた~ /

\ 綿毛を『ふぅ~』 /

シャボン玉に挑戦!

\ 出て来たぞ~! /

\ 私もやってみたい! /

\ 滑り台、しゅ~ /

砂場遊びもしたよ~

\ バケツに入れて… /

\ くぐるの得意よ! /

\ 滑るのも得意よ! /

こんな風に、外で思い切り体を動かしたり

遊具に挑戦したり、砂場やシャボン玉遊びを

楽しんだり…

お外遊びを満喫しています

ろけっとの外遊びは

お天気のいい日で、

月・水~金曜日の

ぐんぐんクラブの午前中に

行っています!

外遊びの準備をして遊び来てね

みなさまのご利用をお待ちしております


\ 新刊のおしらせです~ /

\ ちょっとチラ見… /

3冊とも、とっても楽しい

内容となっていますので

ろけっとにいらっしゃった際に

親子で絵本を楽しんでくださいね


次回の『最近のろけっと』を

お楽しみに~

戻る
ページの先頭へ