*。゜*『5月のママトーク』*。゜*

2022.06.01 09:05

5月24日(火)

午後、ろけっとにてママトークが

行われました!

今月はママトークをしながら

手型・足型プラバン』を作りました 


\ 手形をペタッ /

\ インクをぬりぬり… /

\ ぎゅ~~~(手形取れたかな?) /

\ 足型も取ってみるよ /

さぁ 取った足型&手形を

オーブンに入れて温めます!

\ ふにゃふにゃしてきた /

\ 小さくなってきた /

お友だちも興味津々

\ すごいねー /

伸ばすために、本に挟んで冷ましたら…

\ 手型・足型プラバンキーホルダーの完成 /

みんなで楽しくおしゃべりしながら

あっという間に完成です

プレゼントにもいいので、父の日や

敬老の日なんかにもぴったりですよ!

プラバンやインク(油性)は

100円ショップで購入できますので

ぜひ、お家でも楽しんでみて下さいね

次回の6月は28日(火)

ママトークを楽しみながら

スライム作り』をしちゃいますよ~

みなさまのお申込み、お待ちしております

戻る
ページの先頭へ