*。゜*『5月の誕生会』*。゜*

2022.06.06 10:50

5月30日(月)

 ろけっと室内にて

5月のお誕生会が行われました!

お友だちに見守られながら

自分のお名前や年齢もしっかりと

伝えることが出来ました

\ 3歳になりました /

自己紹介の後は、お友だちからの

質問タイムです!

\ 何が書かれてあるかな~? /

『んとね~』『あのね~』

一生懸命、質問に答えてくれました

スタッフから、カードのプレゼントです!

\ カードは花束風! /

( 右のカードは、お友だちが

作ってくれたものです!ありがとう )

ケーキにロウソクを付けます

\ 3才だから3本! /

スタッフからのプレゼントは

模造紙シアター

はらぺこあおむしくん

おはなしです!

写真には写ってませんが

あおむしくんが食べ物の絵を食べて

ちょうちょう🦋になる…という

ストーリーです!

\ お友だちも手伝ってくれました /

最後は、ママとの

ベストショット

あれ?ママが持っているケーキが

逆さまだ!(笑)

参加してくれたお友だちも

ありがとうございました

6月は30日(木)

予定しています

誕生者のお友だちがいなかった場合は

スタッフからのおはなしを見たいと思います!

ぜひぜひ、遊びに来てね

改めて、5月生まれのお友だち

おめでとうございました

戻る
ページの先頭へ