*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.08.10 15:45

お盆休みも中盤!

お墓参りに、お中元配り…等

色々と忙しいですよね

コロナも心配ですが、夏ならではの

おいしい物🍉食べて

しっかりと免疫付けて下さいね

先週の水遊びの様子を

ちらっと…

気になる方は、下着やラッシュガードを

着用して大丈夫です*

水遊びの他に、

泡遊びやシャボン玉なんかも

一緒に遊びましょうね~


《 今週のろけっと 》

15日(月)am・pmオープン

16日(火)am・pmオープン

※ 15日・16日はお盆期間の為、

オープンクラブとなります。

17日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

18日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

   先月出来なかった

       7月の誕生会を行います!

            お誕生者のお友だちはもちろん、

           お祝いしてくれるお友だちも

        お待ちしております

19日(金)amぐんぐん pmぐんぐん

      26日に予定していた

       8月の誕生会を行います!

            お誕生者のお友だちはもちろん、

          お祝いしてくれるお友だちも

        お待ちしております

今週は、お誕生日会を2日間

設けております!

感染対策の為と、

誕生者のお友だちが子ども園や幼稚園に

通っている子が多かったので、

今回はこのようなスケジュールで

実施予定となりました

(急な変更となり、申し訳ありません。)

ご都合が合えば、

ご利用をお待ちしております

なお、お天気が良ければ

お盆明けのぐんぐんクラブに

水遊びを行います!(テラスで)

水遊びの準備をして

遊びに来てくださいね

戻る
ページの先頭へ