*。゜*『7月の誕生会』*。゜*

2022.08.19 09:20

8月18日(木)

先月出来なかった7月の誕生会を、

ろけっと室内で行いました。


まずは、誕生者のお友だちの紹介です!

お兄さん、お姉さんなお友だちなので

1人ずつマイクを持って発表してもらいます!

\ 6才になります! /

\ 5才になりました! /

\ 4才です!/

かっこよくお名前と何才になったかが

言えたところで、次は質問タイムです!

お友だちに質問を選んでもらい、

いくつかの質問に答えてもらいます!

\ 好きな食べ物は何ですか? /

さっそく、答えてもらったよ

\ 🍅トマト! /

\ 🍖肉が好き! /

\ 🍚納豆ごはん! /

\ 🥛ヨーグルト! /

\ 名前の由来は?(なんでしゅか?) /

この質問は、ママに答えていただきました

初めてお聞きする由来に、

みなさん(特にスタッフが)興味津々でした!

お聞かせいただき、ありがとうございました

次は、カードのプレゼントです!

せっかくなので、

お祝いに来てくれたお友だちに

渡してもらいました

\おめでとう!/   \ありがとう!/ 

💐花束のカードです

お次は、ケーキにロウソクを貼ってもらいます!

1人1本ずつ、全部で4本貼ってもらいました!

最後は、スタッフから

『おはなし』のプレゼントです!

不思議な封筒に入れた物が

大きくなったり、形を変えたり…という

おはなしでした!

最後は、お誕生日のお友だちの

ベストショット

とっても可愛い写真が撮れました


こんな風に、ろけっとでは

毎月のお誕生会を行っています

お誕生者のお友だちはもちろん、

お祝いしていくれるお友だちも

大募集なので、ぜひ!遊びに来てくださいね

最後に、7月生まれお友だち

おめでとうございます!

素敵な1年を送って下さいね

 

戻る
ページの先頭へ