*。゜*『9月の誕生会』*。゜*

2022.10.03 10:05

9月30日(金)

 ろけっと室内にて

9月の誕生会が行われました。


 \ 9月生まれのお友だちです! /

(スタッフ1名、事故写真ですみません…)

まずは、インタビューから

お互いに質問を引いてもらい、答えていただきました!

好きな食べ物、マイブーム…色々と教えてくれました!

お次は、ケーキにろうそくを貼っていきます

\ ぺたっ /

\ 2才なので、2本貼ってくれました! /

ろうそくを貼ってくれた後は

カードのプレゼントです

 

お次は、スタッフによる

📖おはなしのプレゼントです!

\ まるくて、オレンジ色の果物な~んだ? /

ケーキに色々な物を

デコレーションしていきます!

お友だちにも貼るのを

手伝ってもらいましたよ~

\ 最後はろうそくも立てます! /

\ 完成 /

秋の食材がたくさん!

さんまもいますね…(笑))

最後は、背景の前で

フォトタイム

とっても可愛らしいお写真が

撮れました


9月生まれのお友だち

お誕生日、おめでとうございました

素敵な1年をお過ごしください

10月21日(金)

予定しています!

誕生者のお友だちはもちろん、

お祝いしてくれるお友だちも

ぜひ、いらっしゃって下さいね

戻る
ページの先頭へ