*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.11.29 10:35

またまた更新が

遅くなってしまいました 

今週から12月突入ですね!

年々思いますが…早~い

雪も降ってくるようなので

防寒対策並びに、体調管理も

行っていきたいですね


《 今週のろけっと 》

28日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

29日(火)amよちよち pmママトーク(みのむし作り)

     そらいろ保育園看護師が参加しました。

        来月は20日(火)を予定しています。

30日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

       11月のお誕生会をします!

            誕生者のお友だちはもちろん、

           お祝いしてくれるお友だちも

     待ってまーす

ーーーーーーーーー12月ーーーーーーーーー

1日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

2日(金)amぐんぐん pmぐんぐん


今週もみなさまのご利用を

お待ちしております

戻る
ページの先頭へ