*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2022.12.26 09:45

週末はでしたね。

我が家もサンタさんに

クッキーと牛乳を用意して

めでたく、プレゼントを頂きました!

そして、クリスマスなのに

なぜかキムチ鍋をリクエストされ(笑)

赤いからいいか!という、

楽天的な考えのままメニューに追加。

ピザやサラダと洋風的メニューの中、どう考えても

場違いなキムチ鍋が食卓に並ぶ

我が家のクリスマスメニューでした

みなさんのクリスマスエピソードも

教えて下さいね


《 今週のろけっと 》

26日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

27日(火)amよちよち pmオープン

28日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

※ 訂正 ※

12月のおたよりで、カレンダーに

誤りがありました。

正しくは、28日(火)→27日(火)

29日(水)→28日(水)です。

訂正をお願いします。

なお、年末年始休みは

12月29日(木)~1月3日(火)まで

なっております。

どうぞ、よろしくお願いします。


今週は3日と少ないですが、

みなさんのお越しをぜひ!お待ちしております

なお、雪道の中

気を付けていらしてくださいね。

戻る
ページの先頭へ