*。゜*『5月のママトーク(プラバンで手形キーホルダー作り)』*。゜*

2023.05.24 09:35

5月23日(月)

ろけっと室内にて

5月のママトーク

プラバンで手形キーホルダーを作ろう!

を、行いました


まずは、手形を取っていきます!

\ ぎゅっぎゅ~ /

\ なんだろう…不思議な感じ /

\ いくわよ /

可愛い手形が取れました

続きまして、お絵かきタイム

油性ペンで好きな模様、色を付けていきます!

今度はママ達もお絵かきタイム!

\ 僕たちは、あそんで待っているよ! /

ママ達のお絵かきタイムも終わって

さっそく焼いていきますよ~

\ トースターで温めます! /

\ ふにゃふにゃになってきた! /

観察中・・・

\ できたかな? /

出来上がりはこんな感じですっ

\ じゃーん /

\ できたよ~ /

\ みてみて~ /

\ ふむふむ…いい /

プラバンは100均でも購入できるので

ぜひ、お家でも試してみて下さいね*

油性ペン以外にも、水性ペンやクレヨンで

作れるプラバンもあるので

✅チェックしてみてください


次回のママトークは

6月27日(火)を予定しています!

詳細はおたよりにてお知らせいたしますので

みなさまのご参加をお待ちしております

午後のゆったりとした時間に

ちょっとした作り物をしながら

ママトークを楽しんでみませんか?

戻る
ページの先頭へ