*。゜*『6月のママトーク(手作り時計)』*。゜*

2023.06.28 11:15

6月27日(火)

ろけっと室内にて

6月の『子育てママトーク』が

行われました!

今回の作り物は…

『手作り時計⏲』

\ こんな感じです! /

100均で売っている

手作り時計キットを使って

アレンジしていきますよ~!

まずは、時計の台紙に12時~11時までの

文字盤を書いたり色を塗ったり

イラストを描いたりシールを貼っていきますよ

お友だちも、ママと一緒に作っていくよ!

分針や時針などのパーツを付けたら…完成

写真なども貼り付けて、とっても可愛く

仕上がりました~

\ 時計を合わせてます~! /

\ 見て見て~ /

とっても素敵な作品となりました!

ご参加、ありがとうございました


こんな風に、作り物をしながら

楽しくママトークしましょう!

来月は…キラキラボトルつくりです!

詳細は、これから送付される

『ろけっとだより』をごらんください

来月のご参加も、お待ちしております

戻る
ページの先頭へ