*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2023.07.18 10:00

 *

先週の金曜日は

ぴっころさんとの合同夏まつり

みんなでわっしょい!

行われました!

たくさんの方にご参加いただき、

出店や盆踊りなどの夏まつりを

楽しみました

詳細は後日、ブログにてアップしたいと思います*

どうぞ、お楽しみに~


昨日は海の日で祝日でしたね!

みなさんはどこかお出かけしましたか?

私はもちろん、息子の追っかけ

海に行ったように、こんがり焼けました…

今年の夏も茶色肌のスタッフです。。。

さて! 今週のろけっとは???

17日(月)お休み(海の日)

18日(火)amよちよち pmオープン

                       ママトークの予定でしたが、

                参加者がいない為、オープンクラブとなります!

      午後から遊びに来てね!

19日(水)amぐんぐん pmぐん

20日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

21日(金)amぐんぐん pmぐんぐん


今週もお天気を見てですが、

水あそびをしたいと思います!

水あそびの道具を持って

あそびに来てくださいね*

なお、室内でも並行してあそべるので

水あそびが難しいお友だちは

ろけっとのお部屋で過ごしましょう

みなさんのご利用を

お待ちしております

戻る
ページの先頭へ