*。゜*『7月のわくわくクラブ ぴっころ&ろけっと合同夏まつり みんなでわっしょい!』*。゜*

2023.07.18 13:45

 *

7月14日(金)

東部コミセンにて

7月のわくわくクラブ

ぴっころ&ろけっと合同夏まつり

みんなでわっしょい!』が

行われました

当日は、甚平や浴衣を着て来てくれた

お友だちもいたよー

\ バナナ柄です /

 ちょっと恥ずかしいわ/// 

\ 似合う? /

\ あら、ちょっとお腹が見えたわ♡ /

\ 青の甚平かっちょいいだろ? /

みんな、とっても可愛いです

さてさて~! さっそく夏まつりスタート

始めは、スタッフによる『オープニングシアター』です!

魔法の風船🎈が変身して、

🍉夏ならではの物🌽に変わります

\ 変身した夏ならではの物… /

\ ひゅ~! バンバン!! 

何に変身するかな~?

🎇花火に変身

みなさん、ほほえましく見てくださっています…

(ありがとうございました

シアターが終わって、いよいよ『出店タイム』です

今回の出店は・・・

○魚釣り

○おばけ倒し👻

○わにわにパニック🐊

○おめん作り

4つの出店が設けられましたっ!

さっそくあそんでいくよ~!

\ 釣れるかな…? /

空気砲で👻おばけを倒すよ!

🐊わにわにパニック大盛況

おめん作成中…

\ サボさんだよ~! /

出店を1つクリアすると、

出店チケットにシールがもらえるよ♡

\ ⌚ウォッチ型 /

\ フォトスポットもありましたよ~✨ /

たっぷりと出店を楽しんだ後は

みんなで『盆踊りタイム』!!

みんなで輪になって踊ったよ

\ 曲は『ドラえもん音頭』です! /

みなさん、ノリノリで踊ってくれました♡

みんなで踊って楽しかったね


最後は、おいしいお土産🤤をプレゼント✨

疲れて寝ちゃいました…😪💤


あっという間の1時間半

シアターを見たり、出店を楽しんだり、

盆踊りを踊ったり・・・

ぴっころさんとの交流も図れて

とっても、とっても、とーっても

楽しかったです🥺♡

参加されたみなさんも、

夏まつりを楽しんでいただき

ありがとうございました!!

ぴっころさんとの合同企画、

11月は『運動会』を行う予定です。

ぜひのご参加、お待ちしております🍀

それでは、次回のわくわくクラブ

お楽しみに~🥰

戻る
ページの先頭へ