*。゜*『手作りおもちゃ紹介&最近のろけっと』*。゜*

2023.07.19 10:25

ろけっとに新しい

手作りおもちゃが仲間入り🥺

エントリーナンバー1⃣

ビジーボード

スカーフを引っ張ってあそんだり…

ウエットティッシュのふたをポンッ

鏡でいないいないばあっ

くしゅくしゅ音がする…

様々なあそび方を楽しんでね🥰

エントリーナンバー2⃣

スプーンあそび

ふわふわボールをスプーンですくってあそぶよ!

うまくすくえるかな?

エントリーナンバー3⃣

しましまぐるぐるポットン落とし

ふたをポンッと開けて入れてあそぶよ~

動作は『入れるだけ』なのですが、

手指の運動にもなって

繰り返してあそぶことが楽しい

ろけっとにあそびに来た際に

あそんでみてね😊


最後に、最近のろけっとの様子を

パシャリ

\ 水あそび、楽しんでます~す /

\ いえい /

\ カプセルシャワー /

\ 色水あそびだよ~(すごい色…) /

\ 魚つりだよ /

 \ 釣れるかな~? /

\ 黙々と…👻おばけちょうちん作り /

出来た作品は飾らせていただきます

以上、手作りおもちゃ紹介

最近のろけっとでした~


ろけっとでは、みなさまのご利用を

心より、お待ちしております

子育てについて話を聞いてほしい

子育ての悩みを一緒に共感できる

ママ友(パパ友)が欲しい

他のお子さんと関わらせてみたい

お家以外のおもちゃで遊ばせたい

水あそびさせたい

とにかく喋りたい(聞いてほしい)

・・・などなど

ぜひ、『ろけっと』へお越しください

開所時間内であれば

いつあそびに来ていただいても

大丈夫です

(不安な方は21-1020までお電話☎ください!)

なお、ろけっとの詳細は

こちらのリーフレット

ご覧ください

ろけっと

楽しくあそびましょう

戻る
ページの先頭へ