*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2023.07.24 08:50

梅雨明けが宣言され、

本格的な夏が始まりましたね 

本日も気温35℃の予想です。

熱中症などに気を付けて、

水分補給や汗の始末をしっかりと

していきたいですね


《 今週のろけっと 》

24日(月)amホッピングキッズ pmぐんぐん

 参加される方は

         10:30に中部コミセン

     いらしてください*

25日(火)amよちよち pmオープン

26日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

27日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

28日(金)amぐんぐん pmぐんぐん

       7月の誕生会を行います!

        誕生者のお友だちはもちろん、

       お祝いしてくれるお友だちも

       ぜひ! あそびにきてね


今週も、お天気や※気温をみながら

※暑さ指数が高い場合は

水あそびもお休みになることがあります。

ぐんぐんクラブの午前中に

水あそびを行う予定です!

水あそび道具を持って

ろけっとへいらしてくださいね

今週もみなさまのご利用を

おまちしております


戻る
ページの先頭へ