*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2023.07.31 09:45

 *

週末は米沢市の花火大会でしたね!

私も実家から花火を見る事ができたので

息子や甥っ子と一緒に花火を見て

楽しみました

今週は南陽市でも見られるようですので

ぜひ、夏の風物詩を楽しんでくださいね

それから、熱中症に関して

悲しいニュースもありましたね。

子どもは大人よりも体温調節が難しく

熱中症にかかりやすいと言われています。

水分補給をこまめに行うのと、

太い血管がある場所を

(首・脚の付け根・わきの下)

冷やして、体の体温を下げてあげましょう!

また、お家の方も一緒に水分補給と休息を

行って下さいね!

これからますます暑くなる日が続きます。

気を付けてお過ごしください


《 今週のろけっと 》

31日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

======8月=======

1日(火)amよちよち pmオープン

2日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

3日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

4日(金)amわくわく pmぐんぐん

         🎋七夕会を行います!

            申込み、まだ可能です

               お日にち大丈夫な方は、ぜひ

              ご連絡お待ちしております*


今週も『月・水・木の午前中』

水あそびの予定です

水あそびの準備をしてあそびに来てね

戻る
ページの先頭へ