*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2023.08.07 10:05

先週の金曜日、

ろけっとで『七夕会』

ありました!

(詳細は後日ブログにて… 

今年はろけっとテラスにて

笹を飾っておりますので

あそびに来た際に見ていってくださいね

\ ろけっとのお部屋から見られますよー! /


《 今週のろけっと 》

7日(月)amぐんぐん pmぐんぐん

8日(火)amよちよち pmオープン

9日(水)amぐんぐん pmぐんぐん

10日(木)amぐんぐん pmぐんぐん

          『おはなしのじかん』があります!

               今月はどんなおはなしをしようかな?

            クラブ終了前に行いますので、

              ぜひ聞いていってくださいね*

11日(金)お休み(山の日)


今週もみなさまのご利用を

お待ちしております

なお、『お盆期間中のろけっとについて』

お盆中もろけっとは通常通り開所しています

お父さんと、お母さんと、おじいちゃんと、おばあちゃんと!!

(ご親戚の方もぜひぜひ

ろけっとに涼みにいらしてください

なお、ろけっとスタッフが1名在中しております。

何かありましたら、お声がけください


戻る
ページの先頭へ