*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2023.11.08 09:50

すっかり更新が

遅くなってしまいました 

秋の訪れと共に気温もぐっと低くなりましたが、

近頃、日中は暖かくお散歩日和な

お天気ですね

ろけっとでも、お天気のいい

ぐんぐんクラブ』の午前中

外遊びを行っています!

そらいろ保育園の広~い園庭で

楽しく遊びましょう!

外ズックや帽子、ジャンバーなど

外遊びの準備をして、

遊びに来てね


《 今週のろけっと 》

6日(月)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん

7日(火)午前よちよち 午後オープン

8日(水)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん

9日(木)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん

10日(金)午前わくわく 午後ぐんぐん(14:00~の開所となります)

       ぴっころさんとの合同運動会

        『みんなでよーいどん!』

        東部コミセン大ホールにて

  行われます!

     申込みをされた方は

          10:00まで東部コミセンへ

      いらしてください~♬


今週は『運動会がありますね!

体調万全にして、当日はたのしく動いて!

おいしく芋煮を食べましょう~

戻る
ページの先頭へ