*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2023.12.11 09:30

週末、スーパーに買い物に行ったら

『焼き芋』のいい匂いが…🤤

この冬食べたい物ベスト3に入っているので

近々、ぜっっった~い!

食べたいと思います(なんの宣言 笑)

(ちなみに、あと2つは『あじまん』と『おしるこ』です(笑))

みなさんは、この冬、食べたいものありますか?


《 今週のろけっと 》

11日(月)午前ホッピングキッズ 午後ぐんぐん

     10:30に中部コミセン

        お待ちしておりまーす!

12日(火)午前よちよち 午後オープン

13日(水)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん

14日(木)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん

15日(金)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん


クリスマス会

あと若干名申込み可能です!

ぜひ、ご参加くださいね~

(おいしいケーキが…

今週もみなさまのご参加を

お待ちしております

戻る
ページの先頭へ