*。゜*『12月のホッピングキッズ』*。゜*

2023.12.12 09:50

 *

12月11日(月)

中部コミセンにて

12月のホッピングキッズ

行われました!


みんなで楽しくリトミック

まずは、歌ゆき』『赤鼻トナカイです!

歌に合わせてポーズを取ったり、ママと手を繋いで

リズムを取ったり歌いながらママと『心の共有』を楽しみました

ママと一緒だと嬉しいね、楽しいね

今度は、雪だるまに変身

まーるく、おおきく!

でも…おひさまに照らされて

溶けちゃった… あれ~~~~~

よし! 今度はおさんぽに行こう

途中、うさぎさんもやってきたよ! 🐇ぴょんぴょん

楽しく動いた後は、『鈴』登場

シャンシャン いい音だねー!

いろいろなリズムに合わせて鈴を鳴らして楽しみました

最後は冬限定 紙ビリビリあそび

『ビリッ』と、紙を破る感覚が楽しい

破りはじめたら、もう止まらないっ!

ビリビリが楽しいー

\ わー 雪が降ってきたー /

紙ビリビリあそびは、来月も楽しめます


最後はみんなで…ベストショット

ご参加いただき、ありがとうございました

来月は1月22日(月)の予定です!

👶赤ちゃん、🔰初めての方大歓迎

みんなでリトミックを楽しみましょう~

戻る
ページの先頭へ