*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2024.01.29 13:30

1月18日(木)

1月のわくわくクラブ

で遊ぼう!』が

行われました 


米沢市西大通りにある『米沢アクティー内』の

室内遊具施設へ行ってきました!

広ーい室内は、楽しい遊具がたっくさん!

お友だちも楽しんで遊んでいました

\ きゃー! なにこれー!! /

\ トリプルアイスクリームでーす♬ /

\ あっちも楽しそうだわ… /

\ おーい 高いよ~ /

\ のびのびー! /

\ これは…何だろな? /

\ よいしょ、よいしょ… /

\ てんとう虫ころころ~ /

たっぷり遊んで楽しかったね

くてものスタッフさんによると

平日の1回目(9:00~10:30)

5回目(16:30~18:00)が!

比較的空いていて、混雑を避けて

利用できるとの事です

ご家族みなさんで遊びに行ってみて

くださいね

ご参加いただき、ありがとうございました

/ ベストショット \

おまけ♡

\ 焼けたよー! /


 📢お知らせ 》

2月のわくわくクラ

2月2日(金)、東部コミセン和室にて

豆まき会を行う予定です!

現在、申込み受付中ですので、

参加される方は

お電話又はメール、又は来所時に

スタッフまでお申し付けください

\ 優しい鬼も待ってるよー♡ /

戻る
ページの先頭へ