*。゜*『6月のホッピングキッズ』*。゜*

2024.06.10 14:00

 *

6月10日(月)

中部コミセンにて

6月のホッピングキッズ

行われました!


ゆうこ先生のピアノに合わせて歌いますよー♬

カエルのうたかたつむりの曲を

親子でゆったりと歌いました

さて みんなでお散歩に行こう📢

ストップ

たかいたかーい

たくさん動いて楽しかったー

さて、お次は何かな?

(何か持ってる…これは、?)

シャカシャカ~♬ みんなで鳴らしてみよう!

みんなに鈴配るよ~ お友だちもお手伝い!

はい、どうぞ ありがとう~

鈴の音するかなー?

ママとおててつないで ぎゅー

シャカシャカ

2拍子、3拍子、いろいろなリズムで音を鳴らすよ

とっても上手に鈴を鳴らしてくれました

お次は、ママとの触れ合い遊び

足を動かして前に進むよ!(ママ頑張って

(ちょっと足がプルプルしたけど)

楽しくお子さんとスキンシップ出来ました

お次は、みんな大好きシフォンスカーフ!

好きな色を選ぶよ!

どれがいいかなー?

ゆらゆらしてみようー!

ふわふわ~ これなんだ?

キャッチ出来るかな?

できたー!!

お散歩しながら動かしてみるよー!

スカーフ持って いちに、いちに…みんな可愛い^^

スカーフをつなげてつなげて…

ゴールテープみたい よーいどん

こんどはジャンプ! できるかな~?

くぐってみたよ! たのしー

次は電車に変身! ガタゴトガタゴト

間もなく駅に到着しまーす

いろんな遊びに変身して、とっても楽しかったー

最後は、お歌をうたったよ!

6月10日は『時の記念日

\ とけいのうた /

カチコチカッチン、おとけいさん♬


いっぱい動いて、いっぱい遊んで

とーっても楽しかったです

次回は7月22日(月)を予定しています!

赤ちゃん👶、初めての方🔰大歓迎

\ みんなでリトミック遊びしましょー♡ /

ご参加いただき、ありがとうございました

戻る
ページの先頭へ