お知らせ・新着情報(ぴっころ)

2024.05.07

*今週のぴっころ*

 はぁ~連休が終わってしまった~。今朝は「よーしっ」と、気合を入れて起きられた方も多いと思います(わたしがそうでした
また少しずついつものリズムを取り戻していきましょうっ
お休み中のお話色々聞かせてくださいね~


今週のぴっころは…?

 6日(月) お休み(振替休日)

 7日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん→身体測定日

 8日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん→身体測定日

 9日(木)AMよちよち PMオープン

             っとママへのお申し込みがなかったため、オープンクラブになります

10日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

*今週の園庭遊びは(火)(水)(金)を予定しています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

             つくってあそぼう 

    \はらぺこちょうちょ

絵の具をのせて半分にぺったんこすると・・・?デカルコマニー(合わせ絵)という技法で、ちょうちょの羽を作ってみよう♪5月1日~24日(金)まで!

壁いっぱいのちょうちょさんになるのが楽しみですつくってみてね~

↓前回のつくってあそぼう

ゆらゆらこいのぼり🎏」よちよちクラブに来てくれたお友だちをお誘いして作ってみました~

      かわいい~

毎月の制作は大きい子も、赤ちゃんもみーんな作れますよまだ出来ないし…なんて思わず、ママのちょっとした制作タイムにしちゃってOK季節にあった制作を毎月用意しますので、来所の際にぜひどうぞ~

表示:PC