お知らせ・新着情報

2024.05.01

 

保健だより5月号をアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.05.01

 

給食だより5月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.04.27

 

篠原欣子記念財団より散歩避難車をご寄贈頂きました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


 この度、篠原欣子記念財団より、「散歩避難車」1台の寄贈を受けましたので保護者の皆様にもご報告致します。すこやかセンターや園近辺のお散歩の際など、早速使わせて頂いております。また、火災などの緊急時の際は、避難車としても使用いたします。

2024.04.17

 

*はじめまして誕生会*

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.04.03

 

ここに記事本文を書きます。

2024.03.26

 

お別れ会の様子アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.03.04

 

保健だより3月号をアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.03.01

 

*ひなまつり誕生会*

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.03.01

 

園だより3月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.02.27

 

登園届Aおよび登園届Bをダウンロードできるようになりました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


 この度は感染症にかかった場合の対応が二転三転して本当に申し訳ありませんでした。

先日、お手紙で配布した通り、今後は再登園時に「登園届A」または「登園届B」をご提出頂くことになりますので宜しくお願い致します。

上の名称をクイック頂くとダウンロードできます。

印刷の際は割付印刷(2in1)等でA4判両面印刷をお願いします。2通出力されます。

2024.02.21

 

2月 ひいらぎ誕生会ブログアップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.02.05

 

保健だより2月号をアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.02.05

 

園だより2月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.02.02

 

豆まき会ブログアップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.01.31

 

給食だより2月号をアップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.01.26

 

ここに記事本文を書きます。

2024.01.13

 

小正月誕生会の様子をアップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.01.10

 

保健だより1月号をアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.01.05

 

給食だより1月号をアップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2024.01.05

 

園だより1月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

ページの先頭へ